お知らせ
2022/01/12商品の発送・納期について
商品の発送・納期について

トリノスオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

商品説明欄に「受注生産品」と記載のある商品は、注文受付後、ご入金確認ができ次第製作に入ります。
真鍮、アイアンの受注生産品の納期は、ご注文から約1ヶ月後とさせていただいております。
作家さんの商品や、納期が特別なものに関しては、それぞれの商品ページに納期を記載しております。
入荷時期に関しては、おおよその時期を記載しております。 商品によって予定より入荷が遅れる場合がございます。
入荷が遅れる場合、お客様へお渡しが遅れる旨メールにてご連絡いたします。
商品入荷次第、順次発送致しておりますので、しばらくお待ちください。
また、交通状況や天候によって変わることがございます。ご了承ください。
どうぞ余裕をもってご注文いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

受注生産品以外の商品は、ご注文時から5日営業日以内に発送するようには心掛けております。しかし在庫状況や発送日によっては、納期のご希望に沿えない場合がございます。
注文が重なり、発送が追い付かない場合は個別にご連絡することもございます。ご了承ください。


下記、発送、納期についてのよくある質問をまとめました。
ご参考にしていただけると幸いです。

Q.時間指定は可能ですか?
A.備考に記載いただければ伝票に記載致します。
ただ交通状況や天候によりお約束するものではございませんので、ご了承ください。
※ネコポス、レターパックはポスト投函となりますので、日時指定ができません。ご了承ください。

Q.領収証の発行はどう依頼すればよいでしょうか。
A.備考に記載いただければ商品と同封致します。
後日必要になった場合はメールなどでご連絡ください。
領収書のPDFをメールでもお送りできます。

Q.別々に発注した商品を同梱で送ってもらうことはできますか?
A.決済方法によって分かれます。 「クレジットカード決済」で「未発送」の場合に限ります。※1
ご注文備考欄、両方に必ずその旨の記載をお願い致します。
一梱包に収まらない場合は送料が別途かかる場合があります。
それ以外の決済方法の場合は送料の変更がシステム上できないため、お受けすることができません。
※1 未着でも発送が済んでいる場合は含まれません。

ページトップへ