お知らせ
2023/06/13【重要なお知らせ】クレジットカード不正利用に関する注意喚起


トリノスオンラインショップをいつもご利用いただきありがとうございます。
当店ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下対応を実施しております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


・管理システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、
 ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。

・海外発行のクレジットカード決済は、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
 不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)を
 お願いする場合がございます。

・ご入力のお電話番号、メールアドレスに連絡が取れない場合、
 ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集した
 すべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを警察へ提出いたします。

・キャンセルさせていただいたご注文で、クレジットカードの不正利用ではなく
 ご本人様のご注文だった場合、大変お手数をおかけいたしますが、
 再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

・クレジットカードの不正利用防止のため、
 ご注文者様と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなうよう、お願い申し上げます。


万が一身に覚えのない当ストアからの不審な請求内容が、
カード会社からのカード利用履歴にあった場合、
ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後もお客様に安心してご利用いただけるオンラインショップの運営に努めて参ります。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ