お知らせ
2022/05/13実店舗企画『トリノス蚤の市』終了しました

トリノス蚤の市
終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございました。

昨年大好評いただきました「トリノス蚤の市」を、今年も開催します。

アネストワンがモリコロパークで開催していた「トリノスマルシェ」。
その中でも人気があったコーナーが「蚤の市」。
家づくりで余ってしまった端材やパーツ、タイルなどを掘り出し物がたくさんのコーナーでした。

昨年、その「蚤の市」をアンテナショップ「巣まいと暮らしの店トリノス」で復活開催したところ、大変ご好評をいただきました!
そして、今年も開催します!
天板、棚板にピッタリの無垢板の端材、タイルやパーツなど、アイデア次第でいろいろと使えるアイテムを大放出します。
昨年の開催時には無かった「お楽しみ企画」もご用意しています!
蚤の市の「宝探し」を、是非お楽しみください!


来店は予約不要です。(場合によっては入店制限させていただくこともあります)
開催期間中に、お店に直接ご来店ください。


『トリノス蚤の市』
期間:2022年5月27日(金)〜6月8日(水)10:00〜18:00(木・日祝定休日)
場所:「巣まいと暮らしの店トリノス」
住所:名古屋市名東区よもぎ台3-117 第2キャピタルハイツ1階
TEL:052-784-7244
MAIL:mail@torenosu.com
    

ページトップへ